« 一夜明けて | トップページ | 無線LAN »

2009年5月 2日 (土)

遮光カーテン

Dscn7336

壁際に積み上げた段ボール箱のおかげで、楽器を入れたケースを床に置いて開ける、ということが簡単にできないぐらい部屋が狭い。しかも西日がモロに差し込んでくるので暑い!写真が明るくものすごくキレイに撮れるというメリットはあるけどw

前の畳スタジオで窓枠にネジ止めしていた絨毯を持ってきて遮光カーテンがわりに置いてみたものの、こちらの部屋ではネジ止め不可ゆえ立てかけておくだけだから、自重でタレてくる。それでもかなり室内の温度上昇を押さえてくれる。当面これでしのぐとして、夏が来る前にマトモな遮光カーテンを仕入れなくては。

|

« 一夜明けて | トップページ | 無線LAN »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
お引越し大変そうですネ。
って、ネットの禁断症状はまだですか・・・?

NAZCAさん
については大変お世話になりました。
購入いたしました。
アドバイス本当にありがとうございました。
楽レヴューにデータを書いてあります(計測マニアなもんで)。

ミクちゃんの日焼けにご用心くださいsun

お礼まで
どうもアリガトウ!!!

投稿: ひでぼ | 2009年5月 2日 (土) 21時00分

>>ひでぼさん
NAZCAケース購入おめでとうございます!やっぱり、良い楽器には良いケースをあわせてあげたいものですね。

ネット環境は、長年イーサネットとルーターを長い長いケーブルで接続していたのが、ついに(やっと?)無線LANに進化しました。ワイヤレスって素晴らしく快適ですね!

投稿: いまいゆ | 2009年5月 3日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/44871204

この記事へのトラックバック一覧です: 遮光カーテン:

« 一夜明けて | トップページ | 無線LAN »