« 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語 | トップページ | 春のM3に参加します »

2013年3月 9日 (土)

NM705iの電池交換

001nm705iblb
NOKIA NM705iは2008年3月19日に購入したので、5年間使い続けたことになるが、今でも特に何ら不都合は感じていない。ただ、さすがにバッテリーが限界に近づいてきていて、1時間も通話すると電池がカラッポになってしまう。docomoショップにいく時間的余裕がないので検索してみたところ、メイド in 秋葉 amazon店での扱いがあることを知り、注文した。
周囲を見渡して、いまどきスマートフォンも持たないなんて…と思うことはある。あるけど、通話とメール、スケジュール管理ぐらいにしかケータイを使っていない自分にとって、スマホは無用の長物。交換用バッテリーが入手できなくなるか、本体が壊れるかしたらさすがに買い替えるだろうけれど、その時が来るまではNM705iを使うんだ。

|

« 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語 | トップページ | 春のM3に参加します »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ストレート型の携帯が使いやすいですよね笑
今のスマホだと電池はもっと持たないし、通話料も高いし。。。意外といいと思います(^^)

投稿: びやん | 2013年3月11日 (月) 21時14分

職場の人に聞いたら、スマホすぐ電池なくなるから充電器持ち歩いてると言ってて驚きました。端から見てるとすっごく便利そうではあるんですけど、まぁそこまで便利じゃなくてもいいやって思い直してw 当分はNOKIAで逝きます!

投稿: imaiyu | 2013年3月14日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/56921300

この記事へのトラックバック一覧です: NM705iの電池交換:

« 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語 | トップページ | 春のM3に参加します »