« Tonemaster 1959 | トップページ | M3のクロスフェード動画できました »

2014年10月19日 (日)

秋のM3に参加します

Pict2058
ボーカロイド、UTAUなどの音声合成ソフトウエアを使ってブラジル音楽やラテン音楽を演奏するサークル「Voca brasileira(通称ボカブラ)」で、同人音楽即売会・M3に参加します…アニメのM3じゃないです。

場所:東京流通センター(TRC)第2展示場1階、あ10b
日時:2014年10月26日・日曜日、11:00〜15:30
M3 音系・メディアミックス同人即売会
Voca brasileiraのホームページ 

近くにお立ち寄りの際は、是非会場へいらしてください。フル・アルバムの新作あるよー、乞うご期待!

実は今回、録音中にiMacが壊れてしまって、急遽仕様の近いiMacを借りて(deja さん&桃白さん、ありがとう!)作業した、というか、しているところなんですが、SnowLeopardでは動いていたプラグインが、いくつかLionでは立ち上がらなかったりしてミキシングは若干簡略化してはいるものの、マスタリング用のプラグインはちゃんと起動するので特に問題ナシ。

ブラジル音楽とかラテン音楽とか、馴染みのない向きには「なにそれ?なんか難しそう〜」と思われるかもしれませんが、歌詞は全部日本語ですし、まぁ普通のポップスとして楽しんでいただけると思います。

|

« Tonemaster 1959 | トップページ | M3のクロスフェード動画できました »

コメント

あら自宅から近い!のでお伺いしたいと思いましたが、26日は仕事で一日現場でした…。聞きたかったです。

投稿: shinmei_t | 2014年10月19日 (日) 08時49分

おお、残念…のちほどアルバム全体のクロスフェード動画をアップする予定ですので、サワリをお聴きいただけると思います(;´Д`)

投稿: imaiyu | 2014年10月19日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/60505878

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のM3に参加します:

« Tonemaster 1959 | トップページ | M3のクロスフェード動画できました »