« 秋のM3に参加します | トップページ | COANDA AIR »

2014年10月21日 (火)

M3のクロスフェード動画できました

Voca brasileira "Lábio Gordo"
M01 港に降りる団地坂(deja音色)
M02 マラサダのうた(いまいゆ)
M03 何食ってもおいしくて(deja音色)
M04 いつもカーニバル!(こおろぎ)
M05 燻製の詩(deja音色)
M06 ミラクル☆カジュー(いまいゆ)
M07 サマーメモリー(tom_atom)
M08 desert island(いまいゆ)
M09 Breathe the world(deja音色)
M10 空想のマラカトゥ(手タレP)

『ボーカロイドやUTAUといった音声合成ソフトを使ってブラジル音楽&ラテン音楽を演奏する』音楽サークル、Voca brasileira(通称ボカブラ)の新しいフル・アルバムが出ます!食欲の秋にちなんで、今回のコンセプトは「食べ物」。

わたくし・いまいゆも2曲目(インチキくさいサンバ)、6曲目(早いボッサ)、8曲目(ゆるくて溶けそうなボッサ)で参加&アルバム全体のマスタリングも担当しました。ブラジル音楽だラテン・ミュージックだと言っても、クロスフェード動画をご覧になるとお分かりいただけるでしょうが…普通のポップスですよ、ええ(・3・)〜♪。

興味を持たれた方、その日は暇だという方、東京靴流通センターと間違ってTRCに来ちゃった方、是非ボカブラのブースへお越しください。お待ちしております!

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会
日時:2014年10月26日、日曜日、11:00〜15:30
場所:東京流通センター(TRC)
ボカブラのいるところ:第二展示場1F、あ10b
Voca brasileira ボカブラ・ホームページ

|

« 秋のM3に参加します | トップページ | COANDA AIR »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/60519160

この記事へのトラックバック一覧です: M3のクロスフェード動画できました:

« 秋のM3に参加します | トップページ | COANDA AIR »