« 新しいHDD | トップページ | SHURE SRH1840 »

2016年5月10日 (火)

チアシードでダイエットしてみる・その11

St60

◆2016年5月03日(火曜日)
朝シャワーを浴びてから体重計に乗ったら67.1kgでした。
◇本日の運動:お休み。運動は一日置きぐらいがちょうどいいっぽい。

◆2016年5月04日(水曜日)
朝シャワーを浴びてから体重計に乗ったら67.1kgでした。夕方、車で出かけてコントレックスと黒烏龍茶を買うついでにGreen Riverに立ち寄って夕食。僕はリブアイステーキ、かーちゃんはチキン・コードンブルーを、ライスで食べた。
iMacの調子が悪いので修復。ふーむ、ProToolsを連日使っていた時は何ともなかったのに、使わなくなってしばらくしてコレとは。不思議なものだ。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回。

◆2016年5月05日(木曜日)
朝シャワーを浴びてから体重を測ったら67.6kgでした。夕飯は北谷の丸亀でうどんと天ぷら。
◇本日の運動:お休み。一日置きですね。

◆2016年5月06日(金曜日)
朝起きてウンコしてから体重計に乗ったら67.4kgでした。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回。スクワットに関しては、椅子に座った姿勢からスッと立ち上がる動作を15回やる程度で良いようだ。

◆2016年5月07日(土曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら67.5kgでした。ここんとこどうにも疲労が蓄積してる感じがする。
◇本日の運動:お休み。

◆2016年5月08日(日曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら68.1kgでした。昨日のお昼はサンエーで買った玄米弁当と鯖の揚げ物だったのだが、そのせいか。いやー、油物って危険ですね。で、夕方お仕事を終えて帰宅して体重を測ったら67.4kgでした。あらあら。
それにしても蒸し暑い!もう夏になったかのようだ。ロードスターのクーラーがイカれてしまい、車の中が蒸し風呂状態なのがキツイ。修理に出さないとなぁ…。
明日のGreen Riverでのセッションは母の日感謝セッションらしい。ベースは何を持って行こうかな?湿度が高いのでモジュラスがいいかもね。
◇本日の運動:腕立て伏せ40回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回。

◆2016年5月09日(月曜日)
朝しっこしてから体重計に乗ったら67.0kgでした。
夜は嘉手納のGreen Riverで演奏。今日は母の日感謝デーってことでワインが半額!つい飲み過ぎたかーちゃんがへべれけになってしまっていたが…演奏は続く。わたくしはアルコール飲めないので烏龍茶と珈琲とステーキという毎度お馴染みの布陣。オーストリアからの留学生アレックス氏がベースで参加。師匠のユキさんによるとまだまだとのことだが、普通にAのブルーズは弾けていたので、場馴れしてないだけじゃないの?次回はラップスティールを持って行って彼と一緒に演奏しようかしら。
◇本日の運動:お休み。

|

« 新しいHDD | トップページ | SHURE SRH1840 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/63610821

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードでダイエットしてみる・その11:

« 新しいHDD | トップページ | SHURE SRH1840 »