« チアシードでダイエットしてみる・その17 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その19 »

2016年6月29日 (水)

チアシードでダイエットしてみる・その18

Stlty001

◆2016年6月22日(水曜日)
朝起きて体重計に乗ったら67.6kgでした。微増かしら。
昼はそば粉のクレープ、夕食は北谷の丸亀でうどんとホウボウの天ぷら。
◇本日の運動:お休み。

◆2016年6月23日(木曜日)
朝シャワー浴びてから体重を測ったら68.6kgでした。うっそーやだ、戻ってる?!ここ数日、炭水化物の摂取が続いたせいか…油の量が少なくても、炭水化物のとりすぎには注意しなくては。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月24日(金曜日)
朝しっこしてから体重計に乗ったら68.0kgでした。昨日よりマシとはいえ、増え気味だ。でもそのあとウンコしてから体重を測ったら67.4kgでした。よしよし。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月25日(土曜日)
朝シャワー浴びてから体重を測ったら67.8kgでした。むむむー、微妙なところだな。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月26日(日曜日)
朝シャワー浴びてから体重を測ったら67.1kgでした。良いぞー。
ムスメはイエモン復活ライヴのため名古屋へ!いいっすなー、若いっすなー。
◇本日の運動:お休み。

Stlty002

◆2016年6月27日(月曜日)
朝しっこしてから体重計に乗ったら67.6kgでした。そのあとウンコしてシャワー浴びてから測ったら67.2kgに。ウンコの重量って結構あるんですよね!
夜はグリーンリバーでセッション大会。Sky's The Limitという沖縄のヴォーカル・グループのタクさんが来店、「デスペラード」「スタンド・バイ・ミー」「レット・イット・ビー」を歌ってくれた。ソウルフル&堂々たる歌で、演奏してるこちらも熱が入る。
一つ新しい発見があった。Epifani AL.112Cのヴィンテージ・モードでModulus Q6を弾くととてつもなく心地よい音が出るということだ。ヴィンテージ・モードだと高域がロールオフされて中域が盛り上がったサウンドになるのだが、これが輪郭のくっきりしたモジュラスの音によく合う。スウィート!
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月28日(火曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら67.7kgでした。微増、ですかなぁ。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

|

« チアシードでダイエットしてみる・その17 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その19 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/63843128

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードでダイエットしてみる・その18:

« チアシードでダイエットしてみる・その17 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その19 »