« チアシードでダイエットしてみる・その15 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その17 »

2016年6月15日 (水)

チアシードでダイエットしてみる・その16

Grj13

◆2016年6月08日(水曜日)
朝ウンコしてシャワーを浴びてから体重を測ったら67.1kgでした。朝食前なので、まぁこんなもんですかね。
お昼はグリーンリバーでステーキ、夕方はウチで冷麺、夜はコンビニで買ったサンドイッチを食す。またもや炭水化物多めかも。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月09日(木曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら67.7kgでした。うっ、微増…やばし!
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月10日(金曜日)
朝ウンコしてから体重を測ったら67.0kgでした。できれば65kgまで落としたいけど、ここ2ヶ月の体重の推移を見ると65kgに持っていくのは難しそう。というか、健康に問題が出そう。
キース・ジャレット版「星に願いを」のコードを拾う。スタンダーズ、1986年10月、人見記念講堂でのライヴからだ。なるほど、どうも印象が違うと思っていたけど、サビの進行をドラマチックに変えているのだな…。漆黒の暗闇に金粉が一瞬舞い散るかのようなサウンドに痺れる。最大のクライマックスがピアニッシモというのも画期的だ。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月11日(土曜日)
朝シャワーを浴びてから体重計に乗ったら67.3kgでした。むむむ、なんとか67.0kgを維持したい所存。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月12日(日曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら66.9kgでした。腹囲は82cmほど。このあたりを維持できればよいのだが。
夕飯は泡瀬の武虎でラーメンと餃子。今回はつけ麺ではなく、さらに背脂ラーメンではない魚介ダシのラーメンを注文したのだが、スープには普通に背脂が浮いているのであった。うーん…あと油の少ないラーメンっていうと天下一品の塩ラーメンか、さんぱちの昔風ラーメンか。っていうか、もうラーメン食べないほうがいんじゃね?塩分が問題にされがちだけど、油の多さも大問題でしょ、ラーメン。しかも食べた後ずっと胃がもたれる。こりゃーほんとにあと2年ぐらい食べなくていいなぁ。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月13日(月曜日)
朝ウンコしてシャワー浴びてから体重を測ったら67.5kgでした。おお、ゆうべ油の多いラーメン食べたワリには増加が少ないですぞ。
夜はグリーンリバーでステーキ。そしてセッション。はぁ〜、自分もうちょっと練習しなくちゃ遺憾ですね…。でも、みんなの「音楽を楽しもう!」という姿勢には救われます。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月14日(火曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら67.9kgでした。うおっやばい。アブラが残っていたのか?節制しないと。
夕飯は北谷の丸亀でぶっかけうどんとホウボウの天ぷら。節制…。
◇本日の運動:メチャれているのでお休み。

|

« チアシードでダイエットしてみる・その15 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その17 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/63780984

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードでダイエットしてみる・その16:

« チアシードでダイエットしてみる・その15 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その17 »