« チアシードでダイエットしてみる・その16 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その18 »

2016年6月22日 (水)

チアシードでダイエットしてみる・その17

I800

◆2016年6月15日(水曜日)
朝ウンコしてシャワー浴びてから体重を測ったら66.9kgでした。お昼はマルコポーロでパンを買って食べました。夕飯はサンエーで買ってきた揖保乃糸・特級品。味の差はあまりわからなかったけど、食感が全然違う!
iMacをディスクユーティリティーで修復。大容量の動画データなんかを扱ったあとは、やっぱり調子悪くなるみたい。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月16日(木曜日)
朝シャワー浴びてから体重を測ったら67.7kgでした。うむむむ、昨日の炭水化物が効いてるのか。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月17日(金曜日)
朝ウンコしてから体重を測ったら67.2kgでした。まぁまぁそこそこですかね。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年6月18日(土曜日)
朝シャワーを浴びてから体重を測ったら67.2kgでした。特に変化なし。
◇本日の運動:お休み。

◆2016年6月19日(日曜日)
朝シャワーを浴びてから体重計に乗ったら67.2kgでした。昨日から変化なし。オナラはすごく臭いです。
夕飯は、父の日ということで和風亭にてうな重。デザートはチーズケーキとブドウを頂きました。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

I8003

◆2016年6月20日(月曜日)
朝しっこしてから体重計に乗ったら67.2kgでした。うなぎとチーズケーキで体重増加と思いきや、まったく変わらず。そのあと、ウンコしてから体重を測ったら66.7kgでした。おお、微減!
夕方、メイクマンにムスメ用の扇風機を買いに行くついでに、伊計島まで写真撮影ツアーにいってきた。もうちょっと早い時間、正午から2時ぐらいに行かないと海面が反射してきれいな写真が撮れないんだよな。と思ってたら、伊計大橋の下の海で鳥達が魚を獲るシーンに遭遇。これはラッキー!18:15頃、夕まずめってやつでしょう。鳥が海中の岩に止まってるから何か餌でもあるのかなと思って眺めてたら、急にたくさん鳥が集まってきて海面にダイブを始めた。よく見てみると、中城湾から金武湾に向かって海の中を魚が沢山泳いでくる。そこに鳥が群がったというわけだ。
購入した扇風機はアイリスオーヤマの30cmリビング扇風機、型番はYT-301T、税込み2280円。サーキュレータのほうがいいかなと思っていたけど、扇風機型でこの値段なら納得ということで。設計上の耐用年数は一日8時間使って6年とのことだが、十分でしょ。以前買ったユアサのサーキュレータは同じような値段だったけど、2年で壊れたもんな。
◇本日の運動:お休み。

I8002

◆2016年6月21日(火曜日)
朝シャワー浴びてから体重計に乗ったら67.9kgでした。いきなり増えたぞ。これは黒烏龍茶が必要ですね。
夕飯は西原のさんぱちで冷やし中華と餃子。予想通り、冷やし中華はアブラが殆ど無い…これはいい!
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回、ハンドグリップ法を1セット。

|

« チアシードでダイエットしてみる・その16 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その18 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/63812549

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードでダイエットしてみる・その17:

« チアシードでダイエットしてみる・その16 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その18 »