« チアシードでダイエットしてみる・その22 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その24 »

2016年8月 6日 (土)

チアシードでダイエットしてみる・その23

Grs800

◆2016年7月27日(水曜日)
朝ウンコしてシャワー浴びてから体重を測ったら67.5kgでした。腹囲は82cmほど。
11時ぐらいに美容院に行って、カットと染色。終わったのが14時半。染めるのに時間がかかるんだよね。17時近くになっての昼食はグリーンリバーでステーキでした。夜はファミレスで冷麺とポテト。体重やばそう。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年7月28日(木曜日)
朝シャワー浴びてから体重を測ったら68.2kgでした。ウアー!!やべぇえええ!
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。疲れがたまってる。

◆2016年7月29日(金曜日)
朝しっこしてから体重を測ったら67.9kgでした。やっぱ筋トレしないと体重が微増するようだ。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年7月30日(土曜日)
朝しっこしてから体重を測ったら67.9kgでした。変化なし。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。筋トレは8月から再開する予定。

◆2016年7月31日(日曜日)
朝シャワーを浴びてから体重を測ったら67.5kgでした。夕方、仕事を終えて帰宅、シャワー浴びてから測ったら66.8kgでした。んー、これが乾燥重量ってことになるのかな。
帰宅後遅い昼寝のあと、昼飯と夕飯とを兼ねて中城の和風亭で豚カツを食べた。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

◆2016年8月01日(月曜日)
朝起きてしっこしてから体重計に乗ったら66.8kgでした。そのあとウンコしてから体重を測ったら66.5kgでした。お昼はマルコポーロでパンを買ってきて牛乳と一緒に食べた。
◇本日の運動:腕立て伏せ30回、腹筋50回、ヒンズー・スクワット100回。
3週間ぶりに筋トレを再開したが、特にしんどくもなく、というか、7月7日の時としんどさは変わらず、同じようにできるのだった。それならこれ以上の回数がこなせるかというと、無理です。それまでに作った筋肉がまだ落ちてないってだけなんだろう。

◆2016年8月02日(火曜日)
朝起きてしっこしてから体重計に乗ったら66.9kgでした。
◇本日の運動:ハンドグリップ法を1セット。

|

« チアシードでダイエットしてみる・その22 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その24 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509732/64018031

この記事へのトラックバック一覧です: チアシードでダイエットしてみる・その23:

« チアシードでダイエットしてみる・その22 | トップページ | チアシードでダイエットしてみる・その24 »